So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年11月07日 |- ブログトップ

コーヒープリンス1号店で共演したコンユとユンウネの熱愛動画が流出!

コンユとユンウネの熱愛動画入手!

ユンユ.jpgユンウネ.jpg

コーヒープリンス1号店で共演して話題になった
コンユとユンウネが熱愛中だった事が流出した
熱愛動画により発覚して話題になっていますよね!

僕もそのコンユとユンウネの熱愛動画を発見したので
拝見したのですが…コンユとユンウネってかなり前から
熱愛していたのではないでしょうか?

でなければ路上で堂々と濃厚なキスなんてできないですよね…

【濃厚キスで熱愛発覚!動画はこちら】
櫻井翔と堀北真希の熱愛.jpg

この動画はコンユとユンウネの存在に気付いたファンが
携帯で撮影した動画らしく、若干画質は粗いのですが
コンユとユンウネが路上で熱愛っぷりを披露しているY
様子が映し出されているのがわかります!

コンユとユンウネと言えば、韓国のみならず世界に
熱狂的なファンがいますから、コンユとユンウネの熱愛
関係に関してネットが炎上する事が懸念されるところです。


nice!(0) 
-| 2010年11月07日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。